他のブログとの違いは?

 

 

 

まずは、NORIの競馬ブログと

他のブログやサイトを比較してほしい

 

 

★ほとんどのブログやサイトが、当たり馬券しか公開していない?

 

競馬予想のブログやサイトを見て欲しい。

当然だが、自慢げに大きく的中馬券や払い戻し画像を載せていないだろうか?

まぁ、競馬予想を提供する以上、的中の成績となる証明と証拠は大事だろう。

しかし、どんな馬券の達人でも、全てを的中させる事は不可能じゃないか?

それなのに、的中した馬券しか出さず

ほとんどが全ての購入点数や金額を細かく出していない!

 

「いやいや、その1点なわけないでしょ?外した買い目やレースもあるだろ?」

 

不的中馬券を隠し、的中だけの馬券を自慢げに載せている

そんな予想師を読者はどう感じるだろうか?

 

NORIの競馬は的中馬券もハズレ馬券も全て公開しているのだ!!!!!

 

★後だし馬券?

 

オレの読者で、こんな経験の人がいた。

とあるブログで、前日に公開していた本命の予想馬。

しかし、その本命馬は当日馬券外に飛んだのに、そのブログではレース的中の馬券が表示されていた。

読者がそのブログ主に問い合わせたところ

 

「実は、本命の裏でその勝った馬の馬券を持っていた」とのこと。

 

いやいや、ブログにそんな馬や買い目の事1つも書いてなかっただろ?笑

 

NORIの競馬は絶対に後だし馬券など出さない!!!!!

 

 

★有料サイト誘導ばっかり?

 

オレも何度も経験したこの流れ。

ブログに入る→予想はこちらで→クリック→有料サイト

 

●●情報!このレースは●点でしとめます!!!

この予想を特別に無料で入手!メール登録はコチラで!!!

 

この流れはほんとに飽きた・・・笑

 

NORIの競馬は有料サイト誘導しません!!!!!

 

 

★オススメサイトの紹介?

 

よく記事で、こんなパターンを見ないだろうか?

自分の予想を書いた後に、下の方へ

 

今●●のサイトが予想がすごい!

脅威の的中率に回収率!!

管理人も、このサイトにお世話になってます!!!

気になるそのサイトはこちらから見れます!!!!!

 

オレ個人の意見だが

 

なんで、自分の予想ブログに、他のサイトをオススメするんだ?

そのサイトの予想参考にして、自分の予想公開するってどうよ?

自分の競馬ブログ作ってまで公開してるんんあら、自分の予想のみにしろってね!

 

NORIの競馬は他のサイトを参考にもしないし、オススメもしません!!!!!